節約大好き大家 ぼたもちブログ

大家ぼたもちが節約・投資・副業について発信してます!

個人的にコスパがいいなとおもうこと

 

 

こんばんは。ぼたもちです。

 

 

今日は個人的に「コスパがいいなと思うこと」を紹介します。

 

 

それは挨拶人の目を見て話すです

 

 

これコスパいいと思うんですよね~

 

なぜかというと

 

相手の印象は良くなるのに

 

タダであるというところが

 

コスパがいい!!!

 

 

だから基本的に

 

仕事場の人とか見つけたら

 

こっちから挨拶するようにしてます。

 

なぜならコスパいいから😄

 

私は人見知りなんですけど

 

人の目を見て話すというのは

 

コスパがいいんで、元をとるためになるべくするようにしてます笑😊

 

皆さんも是非してみてください🌈