節約大好き大家 ぼたもちブログ

大家ぼたもちが節約・投資・副業について発信してます!

オムツ入れの最適解

こんにちは。ぼたもちです。

 

今日は赤ちゃんのおむつ入れについて喋ります。

 

 

皆さん赤ちゃんの「おむつ入れ」ってどうしてます?

 

ちょっとちっちゃめのゴミ箱だとすぐパンパンになるし

 

大きめのゴミ箱だと、あまりに入りすぎて、臭いがこもりすぎてやばいみたいな笑

 

だからその中間を探さなきゃいけないんですけど、まあ難しいんですよね。

 

なんで難しいかって言うと

 

ネット注文しようとすると、リッター表記で書かれいるじゃないですか?

 

リッター表記って分かります???

 

自分は全然イメージがつきません😖

 

なので直接買いに行くしかないのですが

 

私ぼたもちが大好きな店に行きました。

 

その名は・・・

 

 

ダイソー

 

はい。

 

でもね、なかったんですよ~号泣

 

 

いいサイズのものが。。

 

 

で、仕方ないから、ネット注文すっかぁ・・・

 

って思ってたら、たまたま見かけたお店に

 

 

CanDo!

 

があったんですよ。

 

私ぼたもち

 

100均の王であるダイソー以外は信じてなかったのですが

 

 

CanDoさすがです!!!!!

 

ありましたよ!

 

いいサイズのおむつ入れが😙

 

それがこちらです!

 

 

じゃじゃん

バケツ本体とフタは分かれてて

 

それぞれ100円、合計200円でした

 

バケツ本体

フタ

 

ブログを書いている今

 

 

サイズ感すら伝えきれない自分の力量に愕然としてますが・・・

 

 

本当にいいサイズ感なんですよ😊

 

 

おむつ入れをお探しの方、ぜひCanDoのゴミ箱をよろしくお願いいたします🌈