臨床医を諦めた30代男のブログ

アルバイト医として生計を立ててます。不動産や株式投資も細々とやってます。

食洗機が壊れたのに、なぜか7,000円得をした話

こんにちは。ぼたもちです。

 

食洗機が壊れました。

 

といっても、買ったのは去年の10月

 

約10か月での故障

 

・・・

 

早くないですか?😂

 

あわてて、保証書を確認する自分

 

~15分後~

 

ありました!!!(喜びの舞)

 

そしてたまたまですが、無料で5年保証も付いてました🐷

 

ありがとう、コジマネットさん!😭

 

で、ページ内を見てると、、、

 

 

ポイントが入ってる!!!

 

故障して、先ほどまでテンパってたのに

 

今はすごく得した気分🍀

 

すごく現金な奴です笑

 

ポイントを使って、妻と何を買うのか相談したいと思います🌈

 

ということで、食洗機が壊れたのに、なぜか7,000円得をした話でした!

 

みなさんも、使ってないポイントがないか、一度チェックしてもいいかもしれません😊

 

たなぼたがあるかもしれませんよ🐷

 

ちなみに買った食洗機はコチラ!

 

 

乾燥機能はやや微妙ですが、洗浄力は文句なし!

 

自信をもってオススメできる商品だと言えます。

(壊れてるのに、ご紹介するのもなんですけど😂)