臨床医を諦めた30代男のブログ

アルバイト医として生計を立ててます。不動産や株式投資も細々とやってます。

【口臭予防】みんなの善玉菌WB21タブレット【私には効果ありました】

こんにちは。ぼたもちです。

 

今日は、前回の「口臭外来行ってみた」でも紹介した「みんなの善玉菌WB21タブレット」を紹介します。

 

まず私の体験談になりますが、「みんなの善玉菌WB21タブレット」は効果がある気がします。(次回口臭外来での検査でより判明すると思います)

 

みんなの善玉菌WB21タブレット

 

なんとなく、というか、確実に臭いが軽減している実感があります。

 

これはいいです。(ただし45粒で税抜き2,000円とお高めなのが難点です・・・)

 

で、その善玉乳酸菌WB21の解説資料に下記のようなものがありました。

https://tanabe-hozonshika.jp/images/kinshi.pdf

 

そうなんです。

市販の歯磨き粉のほとんどに含まれている殺菌剤によって、お口の中の善玉菌まで死滅しているんです・・

 

ひえ~

 

私これ、正直半信半疑でした。

 

でも実際に口臭が減っているということは、、

 

お口に残っている善玉菌が闘ってくれているのではないかと愚考するわけです笑

 

ということで、コチラの商品おすすめです(アフィリエイトなんて貼ってませんから安心してください😂)

 

wb21.shop

 

タブレットの仕様上の注意点は以下になります。

 

・一番大切なことは毎日継続すること

・乳酸菌は湿気に弱いので、チャックは必ず閉めること

・生きた乳酸菌を配合しているので、殺菌剤を含む洗口剤、歯磨き粉との併用は極力避けること

・もし使用するなら歯磨き粉は「アバンビーズ」(わかもと製薬)がオススメ

薬用歯みがき アバンビーズ® | ネットショップわかもと

*決してわかもと製薬の回し者ではありませんし、アフィリエイトは貼ってません😂

・一日1~3粒、噛まずにゆっくりなめること

・特に歯磨き後や就寝前はオススメ

 

沢山売れたらもっと安くなるので、みなさん買いましょう!笑😂😂😂

ダメ押しで貼っときますね😂

みんなの善玉菌WB21タブレット

 

本日は以上です。

参考になれば幸いです🌈