節約大好き大家 ぼたもちブログ

大家ぼたもちが節約・投資・副業について発信してます!

Amazonプライム無料体験は入会と解約を繰り返せるのか?

 

みなさんAmazon使ってますか?

 

今日はAmazonのとっておきの情報があるので

 

シェアしたいと思います!

 

そのとっておきの情報とは・・・

 

一体何でしょう😙(じらさないで)

 

 

それは・・・

 

Amazonプライム無料体験は、何度でも入会と解約を繰り返してもいい!

 

ということです😄

 

すごくないですか??

 

無料体験って繰り返しちゃダメな印象あるじゃないですか。

 

でも違うんです!

 

繰り返してもいいんです🐷

 

ということは

 

アマゾンプライムセール期間の前とかに、無料体験に入会して

 

プライムセールが終わった後に解約すれば

 

タダでプライム会員の恩恵を受けられるということになります。

 

 

一定期間内にAmazonプライム会員になったことのない方は、無料体験にご登録いただけます。

Amazonヘルプ&カスタマーサービス から引用

 

とあるように、公式も一定期間過ぎていれば、無料体験に再登録することは認めています。

 

実際に私も今年しました!そしてちゃんとできました!

 

ちなみにその時は解約して1~2ヶ月ぐらいで、また無料体験が復活しました😄

 

早いですよね笑

 

復活のタイミングは数日から数ヶ月と、完全にランダムみたいです。

 

ただあまり何回も入会と解約を繰り返すと、注意メールが来るみたいです苦笑

 

その点だけ、お気を付けください🐬

 

Amazonプライム会員を体験してみたい方は、ぜひ無料体験されてみてはいかがでしょうか😌

 

特にAmazonプライムデーの前の登録は、超オススメですよ!