節約大好き大家 ぼたもちブログ

大家ぼたもちが節約・投資・副業について発信してます!

ベビーカー(エアバギー)のパンク修理はどこでする?

こんばんわ。

ベビーカーのパンク修理をした「ぼたもち」です。

 

ベビーカーのパンク修理でお悩みの方、ぜひ見ていってください!

新たな発見があるかと思います!

 

私がもってるのが、エアバギーというタイプのベビーカーです。

 

https://www.airbuggy.com/stroller/coco-premier-from-birth-grey-tweed/(これは別タイプ)

かっこいいですよね😊

 

そのタイヤの空気が抜けていくので、困ったなぁ・・と思ってたら

 

妻が一言

 

自転車屋さんに修理してもらえばいいかも・・?」

 

Niceすぎる発想!

 

正規店以外に修理するところはないと思ってたので、目から鱗でした。

 

実際持って行ったら、チューブに穴が開いていないということで、しばらく様子を見ることになりました。(後味はあまりよくない)

 

ちなみに料金は

チューブの修理、タイヤの修理ともに1,000円~2,000円くらい

でした(タイヤのインチによって値段が変わるとのこと)

 

ということで、ベビーカーのタイヤ修理のお話しでした。

 

正規店だけでなく自転車屋さんでも出来るので、ぜひ両者で相見積もりしてはどうでしょうか😊